ストレッチを根気よく続けよう

前屈が全然床に届きません!ぶっちゃけ、マイナス20cmぐらいです。ひでぇ!身体めっちゃ固いのよ。

何日か真面目にストレッチしてれば、ギリギリ着くようにはなるんだけどね?でも数日やらずにいれば、また戻っちゃう。

基本は変わらんってこと?根気良く続ければ、それが当たり前になる?つーか止めんなよって話。継続する事が苦手でね。

体固くて良い事無いから、改善したい。逆に柔らかすぎ、困る事も無いだろうしね!食べ物は全然関係無い?

昔は酢を飲めば、柔らかくなるとか良く聞いたけど、実際のとこどう?酢は好きだけど、臭いは苦手。地道に柔軟しますか。

やっぱ風呂上りがベスト?そんなイメージ。しかし朝シャン派の自分。冬はそれでも半々ぐらいだけど、夏はもっぱら。寝てるウチに汗かくもん。よし、毎朝やっか。